2021年12月05日

種子島最終日

今日は天気もよく風もあまり吹いていません

雲もほとんどなく空がとてもきれいです(✷‿✷)

昼過ぎのトッピーまで時間があったので、浦田海岸へ行きました!

すごく海がきれい(◕ᴗ◕✿)

工事中で入れないところもありましたが、夏までにはきれいになってると思います!

次は夏に行きたいなあ☀

ランチは西之表市の「CONNECT」さんへ

ランチもボリュームもあり美味しかったです

屋久島辛口ジンジャーエール&種子島レモンスカッシュ&コーヒーも美味しかった

テイクアウトでグアバスムージーも頼んで、そちらも美味しかった!


いっぱい美味しいもの食べたし、明日からはお仕事頑張らないと

種子島最終日

種子島最終日







Posted by miki at 18:53│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です。種子島楽しいひととき過ごされましたね。
私も昨日からきてます。ぎっくり腰した主人の看病ですが苦笑。

connectさん、昨年3月にきたときよるに行きました。夜もコース料理美味しかったですよ。
Posted by じゅじゅ at 2021年12月05日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
種子島最終日
    コメント(1)