2024年05月07日

花が咲き始めました


庭の紫陽花&アマリリスが咲き始めています

今年は雨が多いから……庭の雑草も凄い勢いで成長中

紫陽花もすごい勢いで背が高くなり、剪定しすぎていたので花が咲かないかも?!と心配していましたが咲き始めました

アマリリスも咲かないかも?と思っていたら、紫陽花の葉の中で埋もれて咲いていました

今日から……日常に戻り頑張らないと

花が咲き始めました








Posted by miki at 08:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花が咲き始めました
    コメント(0)