2024年01月18日

ブローチの木枠届きました!

年末にプローチの台座となる木枠が届いていました!
しかし、ピンを接着剤で止めてるだけだったので、補強のため……ネジを探していましたが……見つからなくて???!

ホームセンターも探しましたが見つからないときに、ネットで購入できることを教えてもらったので……即ポチッた購入

今日届いたので、補強をしてから、かわいいプローチを作ります

ブローチの木枠届きました!






Posted by miki at 15:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブローチの木枠届きました!
    コメント(0)